KUNIZUKA みんなでみんなのいい街に

Pickup News2024.04.08コミュニティハウス:臨時休業のお知らせ

詳しくはこちら

お知らせ

2020.05.29【重要】6 月1日(月)より、コミュニティハウス・ナガイクBASEの営業を再開します

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言に伴い、長らく休業しておりましたが、6月1日(月)11:00より感染防止策を徹底した上で、段階的に再開致します。

長期間に渡りご理解頂き、ありがとうございました。

《ご利用にあたって》
●コミュニティハウス
・しばらくの間、長時間の滞在はできません。お持ち帰りのみとさせて頂きます。
・健康スペースは、「身体測定」「自動販売機」のみ利用できます。
・マスクの着用、入店時に消毒をお願いします。
・発熱や、体調がすぐれない方の利用はご遠慮ください。
・大人数でのご来店はご遠慮下さい。
・入場制限をさせて頂く場合がございます。

●ナガイクBASE
・しばらくの間、換気のためにご利用時間を1組1時間程度の入れ替え制とさせて頂きます。(1時間ごとに換気、1日1回おもちゃの消毒を徹底します)
・密を避けるため、一度に入室できる人数を2組までとさせて頂きます。
・マスクの着用、入館時に手消毒(手洗い)をお願いします。
・発熱や、体調がすぐれない方のご利用はお控えください。
・施設でも感染防止策を徹底しますが、皆様が安心してご利用いただけるよう、各自衛生面でのご協力をよろしくお願いします。


ご利用の皆様には不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしく申し上げます。

臨時休業・営業再開のお知らせ-2.jpg

お持ち帰り専用ポスター.jpg

マスク、手指消毒ポスター.jpg